ブログを開設しました!!

初めまして。フリーランスのWEBデザイナー/コーダーとして活動してる、そんやです。

圧倒的にアウトプットが足りていないということで、ブログ解説してみたわけです。
ドット絵が好きなので、こんな感じのデザインになりました。後々もっと凝ったドット絵にしていきたいなぁ

なるべく毎日何かしらを更新していきたいと思います。
文章力今はひどいから目をつぶってください。来世までにはいい文章書けるように頑張ります。

デザインとかコーディングのあれこれとか、その他もろもろ勉強した内容、気づいた内容とかなんでもアウトプットしていこうと思ってます。
間違ってること見つけたらそっと教えてくれると助かります。笑

基本自分用として更新はしていくけど、もし誰か見てくれる人がおって誰かの参考になったらええな!

ちゅうわけで、よろしくさん。